砂に入った魔女

スポンサーリンク

こんにちは。ヒプノセラピストkeikoです。

あなたは砂浴をご存知ですか?

 

私は最近まで知りませんでしたが、

仲良しの友人から「土に入るのが最強のデトックスになる」と聞いて、

FaceBookに「土に入りたい」と投稿すると、

なんと、
なんと、

とても素敵なヒプノセラピーのお客様Mさんから、

「私も行きたい!」

とコメントを頂き、今回は『土』ではなくて『砂』にご一緒することになりました。

ちなみにMさんの行動は俊足で、すぐさま予約をとっていただきました❤

実際に行ってみるととても良かったので、

全然回し者でもなんでもないですが、

デトックスしたい方や、体を温めたい方は是非オススメです。

 

ご予約したのは白い砂のナチュラルスパ『パシル・プティ』

公式HP『パシル・プティ』

入るとまず体調や改善したいことなどのカウンセリングを受け、

デトックス効果が高いお茶を頂きました。

keiko
砂に埋もれている姿を写真にとってもいいですか?
セラピストさん
あいにく、電子機器等は持ち込みいただかないようになっています。

 

残念!

まー。スマホが砂と塩まみれになったら壊れちゃうもんね!

実際に砂に入ってみた

砂のお部屋に入ると、カラっとした熱気で身構えました。

keiko
これは、、、ガチで熱いやつだ。

サロンのおねぇさんが人のサイズに掘っていただいた窪みに寝たら、

一気に砂を体にかけられる。

まるで海の浜辺でよくお父さん達が砂に包まっているような姿です。

15分間あっついあっつい砂の中に入り、汗が吹き出てきました。

たかが15分と甘く見ていましたが、これで施術終了!

っていわれても十分な汗のかきっぷりでした。

素敵なリラクゼーションルームへ

シャワーで砂を流したら、今度はリラクゼーションルームへ移動。

ただ、ゆったりとお休みしながらお茶を飲むだけかと思っていました。

が、

体全身をタオルと毛布で包まれ、なされるがままw

まるで、蓑虫w

 

蓑虫の姿のまま、1時間以上かけて、

4種類のデトックス効果のあるハーブティーをひたすら飲む。

 

そのお茶がどれもおいしくて、

セラピストのおねぇさんがお茶を持ってきてくれるのですが、

どの湯のみも可愛くてテンションがあがりました。

 

でもこの熱々の1時間が結構手持無沙汰だったので、

今度来るときは本を持参すると良いかも。。。

全身の水分が入れ替わったみたい。

サロンを出た後もずっとポッカポッカで、体が軽かったです❤

↓↓せっかくだからメイクもせずに、のみに行くkeiko魔女とMさまw

 

 

デトックス後のお食事は格別に美味しいw
(すっごい吸収しそうだけどw)

次の日、お会いした人に顔がいつもよりホッソリしていると言われたので

絶対また行こう!と思いました♡

お気に入りスポットをまた見つけてしまいました♡

因みに、友人に『砂に入ってきた』と報告すると、作用や効能は別物らしいw

でも、「土に入れるところなんてないよ!」

っていうと、

「公園とか庭があるだろ。」

と言われ、土は検討することにしました。

ヒプノセラピストkeiko

スポンサーリンク