≪未来暗示療法≫9月と10月のキャンペーンレポート

スポンサーリンク

こんにちは。ヒプノセラピストkeikoです。

9月と10月の未来暗示療法のキャンペーンを終えて、

改めてこれからとても人気が出るメニューになるなと思っています。

ご依頼いただいた方々

主にfacebookで告知をしていたのもあって、

女性起業家さんや、

お仕事に悩んでいる20代のOLさん

働き方を変えたい30代、40代のキャリアウーマンの方

結婚できるか不安な20代、30代の女性が多かったです。

中には、目標を達成したい男性フリーランスの方や、

企業ベンチャーを立ち上げる方もいらっしゃいました。

セッションを受けてどのような効果があったか

実際に、私も自分自身に暗示をかけて色んな夢が叶ったのですが、

9月、10月に受けた方はほとんどが半年後とか1年後にどうなっているか、

結果はこれからです。

 

でも、セッション後すぐに頂いたご感想にはこのような内容を言われました。

★未来の自分の姿を視ることによって、ここへ目指していこう!という目標が決めることが出来た。

★未来の自分から直接、「ここはこうした方が良いとか」、「大丈夫だから心配しないで」、という言葉がもらえるから、自分が幸せになっても大丈夫という潜在的に拒否していたものを受け取れるようになる。

★セッション中に見た未来の自分になれると決断できるので、今の自分への自己肯定感があがる。

★自己肯定感が上がることで、今冷静に立ち止まって何をするべきなのか、自分は今何をしたいのかがわかる。

 

私が未来暗示療法をおすすめしたい理由

前世療法や年齢退行催眠は、

魂の紐解きや、周りの人間関係や、

自分の存在の尊さを改めて理解するのにとても有効なんですが、

私の周りには、これからの働き方や、

結婚している自分はどんな風になっているのか、

など少し先の未来について知りたい人が多くいらっしゃいました。

 

憧れの人はいるかもしれないし、

なりたい自分はどんな自分かというのも、

何となくあると思います。

 

でも、自分はここに向かっていこう!と、

思える熱意は最高の未来の自分の姿を視ることに勝るものはありません。

 

私はどこまでも、自分でいたし、そのままもっと良い自分を目指したいんです。

(もちろん、私自身まだまだ成長途中だし、登っていくところも愛してあげようと思ってます。)

誰かのような自分じゃなくて、素敵な自分を未来暗示療法でみることが出来ること。

これはほんの1時間だけど、特別な時間になるんじゃないかな?

って、、、

思っています。

 

あ!!

12月に最後のキャンペーンをいたします。

 

お問い合わせ&セッションのご予約はLINE@から
↓↓↓↓

スポンサーリンク