松戸で心理タロットカードをし続けること

スポンサーリンク

実はワタクシ、ヒプノセラピーのお仕事と旅を軸にブログを更新していますが、

月2⁻3度は松戸のBar&Diner毘という、とってもアットホームな飲み屋さんで占い師をしています。

今日は私が密かに月30件ほどご依頼いただいている心理タロット占いについて書いてみたいと思います。

心理タロット占いを始めたキッカケ

これに関しては本当にたまたま気づいたらやっていた、、、という感じで。

実はヒプノセラピーのサービスを提供している会社にまずは所属しようとしたら、

面接で社長がタロット占いで私を占いまして、

その鑑定があまりにも面白かったから、やってみようと思ったんです。

師匠は龍三先生とあやね先生。


(手前左があやね先生で、左が加藤諒君、奥にいらっしゃるのが龍三先生)

日本のテレビで前世療法を紹介するとき、必ずといっていいほど登場するのは

あやね先生こと、野中玲子先生です。

人間的にも技術的にも尊敬する素晴らしい先生なので、野中玲子先生もチェック♡

▼占いハートフル自由が丘店 ※私も以前ここでも出演していました。
https://jiyugaoka.uranai.heartf.com/
▼あやね先生のスケジュール
https://uranai.heartf.com/Public/Mkanteishis/view/1/
▼HPS心理センター東京
https://hps.heartf.com/

合計で3~4回、2時間の授業を受けたら何故かもうブースに出るようになった

龍三先生が「もうブースに出ちゃえば?やっちゃいなよ!」的なノリで試しにやってみることにしました。

上野にあるABABってご存知ですか?


↑Wikipediaより引用

▼上野ABAB ファッション専門店
http://abab.ababakafudado.co.jp/index.php

私の心理タロット占い師としてのお仕事はここの7階からスタートしました。

 

もうね。正直お客さんが入ってくるのが怖かったですよ・・・。

「占いお願いします。」

ってせっかく言ってくれているのに、心の中では、

(ギャーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!)

って叫ぶ感じでした。

人生初めてのティッシュ配り

ジッとブースに座っていてもお客さんは来てくれるわけではないので、

暇なときは1階のエスカレーターの前でチラシが入ったティッシュを配ってました。

でもねー。

上野という場所は爆買いを目当てに日本に来ている外国人が多いんですよ。

だから日本人かと思ってティッシュを渡すと大体中国人とかで、

「言葉通じないじゃん・・・w

占い出来ないじゃん・・・w

ティッシュ欲しいだけじゃんっっw」

って思うこともありましたw

でも、そんなことを言う以上に未経験の私にブースに出させて頂いたというのが本当にいい経験になったし、

これがあったからこそ私は今でも心理タロット占い師をしています。

習ったらすぐ実践の場に行く!間を空けない!

体験成長型の私にピッタリでした。

知り合いが松戸でBar&Dinerをオープンする

松戸の住人たちがこぞって訪れる飲み屋さんに行ったときカウンター越しからオーナーさんが、

「占ってみて!」って言われて鑑定すると本当に楽しんでくれて、「うちで占い師してもいいよ!」って言って頂きました。

でも、そこのお店は席が少なくて常連客でいっぱいなので私のタロット占いで席を占領するのは気が引けました。

そんななか周りの人が気を回してくれて、もう少ししたらオープンするBar&Dinerでやっても良いことになりました。

上野ABABと同時並行で松戸でもお仕事をするようになりました。

松戸のBar&Diner毘

▼食べログ
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12038598/
▼facebook
https://www.facebook.com/BarDiner-%E6%AF%98-871859816202049/
▼instagram
https://www.instagram.com/bar_and_diner.vi/

占いのご依頼が無くったってヘッチャラな程、

ココのお店のお料理は絶品なんです

若くてイケメンオーナーのじゅんさん

気立てのよく可愛らしいちゃんしーのお二人で経営されています。

このお二人にはもう感謝しかないw

 

何不自由なく、、、を通り越して、

かなり自由にお仕事させていただいています。

是非、占い関係なく松戸に寄った時にはこちらのお店にいらしてください(^^♪

毎月土曜日に2・3回お邪魔しては、心理タロット占いをしています。

どんな形式でやっているかというと、

常にお客さんがカウンターやテーブルがお店で飲み食いされてて、

気が向いたら手を挙げて「kei先生!!占いお願い!」ってご依頼いただいたら、

その席に行く感じです。

私が別の席で鑑定中でも、お店のちゃんしーに伝えて頂くとタイミングよく伝えてくれます。

是非お気軽に松戸まで占いを受けに来て!とは言い難い程・・・

今やすぐ満席になるんです。(お店自体が人気で)

占いもたまに、順番が回らないほどご依頼が多い時もあり、「kei先生に占ってもらおう!」って来たもののお店の中に入れなくて、いったん別のお店で間を空けて来ていただく場合もあります。

占い関係なく、毘が大好きで飲みに来る方もタイミングによっては入れないのです。

(始めの頃は、お客様が0の時も何度もあったけど、オーナーのお二人の人柄と努力で常連客でいっぱいになりました。)

なので、少し遠くから来られる方は是非事前にお電話でご予約いただくことをオススメします。

せっかく来ていただいたのに、中に入れなかったら申し訳ないので。
(今寒いしね)

でもでも、本当にこのお店には来てほしいのです♡

私は心理タロット占いはここで鍛えさせていただきました

ご依頼いただく方々は、

経営者さま、OLさん、会社員、フリーランス、お相撲さん、様々な業種の職人さん、ホステス、投資家・・・etc.

私がSNSやwebで集客したって、まず掴まらない(w)方々です。

毘で楽しく飲んでいると、メニューに『kei先生タロット占い』なんて書かれているから興味本位でご依頼いただいています。

そんな方々が有り難いことに今度はお友達を連れてきたり、占いのリピーターになっていただいています。

 

私が心がけていることは、

ここでご依頼いただく方々は最初占いなんて信じているわけではないので、

そんな人たちが感動してくれたり、楽しんでくれたり、

今の悩みを紐解くキッカケになってくれるように全力で鑑定することです。

 

このお店は2人が一生懸命守って来ている場所だからね!

でもおかげで、色んな人の人生や考え方を沢山聞いてタロットで応えていくということをひたすら繰り返すことが出来、結果鍛えられました。

松戸に来られない方には、個別で心理タロット占いをお受けいただけます。

松戸は千葉ですからね。

都内や神奈川やその他にお住いの方も、もちろん心理タロット占いはご依頼頂けます (^^)

都内のカフェやホテルのラウンジ、もしくはSkypeやZOOMで個別にセッションいたします。

ピンと来ましたらお気軽にLINEにメッセージくださいね♪

お問い合わせ&セッションのご予約はLINE@から
↓↓↓↓

スポンサーリンク