☆新メニュー☆ライトヒプノセラピー

スポンサーリンク

みなさんこんにちは。心理セラピー魔女keikoです。

私は普段、BARやレストランと提携してコーチングやオーラリーディング、タロット占いを行なっているのですが、そこからヒプノセラピーを受けたいとご希望される方が多くいらっしゃいます。

ただ、また日を改めて予約いただいたり、3時間ガッツリのヒプノセラピーじゃなくても、もっと気軽に提供出来るにはどうしたら良いだろう。。。と考えていました。

そこで私のセラピストとして大大大尊敬している野中玲子先生に会いに行ったところ、どこでも気軽に、しかも効果も3時間のヒプノセラピーに劣らないライトヒプノセラピーを伝授頂きました。(先生大好き♡)

ライトヒプノセラピーとは

ライトヒプノセラピーはチャクラに密接に関わる癒しのセラピーです。

私のオーラリーディングを受けていただいた方にはお分かりになると思いますが、私はオーラとチャクラの状態をとても重視しています。

チャクラが正常に働いている=自己肯定感があり、夢を実現するパワーがあり、運も味方につける人です。

逆に、
チャクラに滞りがある=不安感、自己否定、運を逃す、毎日不満がある、不健康な状態です。

チャクラを自己対話しながら癒すことで、自分への信頼、毎日の充実感を取り戻していきます。

keiko魔女の通常メニューはこちら⬇︎
メニュー一覧

何故私がライトヒプノセラピーを選んだか

まず、これは私のポリシーによるものなのですが、「自分自身を100%活かし幸せにしてあげられるのは自分自身しかいない」と思っているので、誰かに不思議なパワーを貰ったり、導いて貰ったり、って言う依存ありきのセッションはしないと決めています。

私はリーディングによりメッセージはお伝えすることはしますが、あくまでその時間に行う会話やお客様が本来の自分に目を向ける為の独自のアプローチしかしません。

そうでなければ、お客様がせっかく選んでくれたのに私である意味がないと思っているからです。

ライトヒプノセラピーによって、お客様が自分自身で自分を癒すお手伝いが出来たらと思っています。

そんな思いで、ライトヒプノセラピーを取り入れることを決めました。

ライトヒプノセラピーのメニューについて

時間:30分〜40分(マンツーマンです)
料金:8000円→5000円(お試し価格☆5名様まで)※満枠御礼
場所:対面又はオンラインにて

お申込み方法:LINE@ にてご連絡ください。@oba1815t ※@マークを忘れずにお願いします♬

スポンサーリンク