ごあいさつ

スポンサーリンク

「旅するヒプノセラピーライフ」というちょっぴり変わった私のブログまでお越しいただきありがとうございます。

トータル心理セラピーサロンeterne 代表セラピストのkeikoです。

私はかれこれ7年間セラピストとして多くのお客様にサービスを提供させて頂いております。

気づけば、私のお客様の殆どが企業の経営者、管理職の方、看護師です。

皆様の共通点は「社会の中で責任を抱えて頑張っている」人たちです。

私自身まだまだ未熟なところもありますが、そんな方々に選んで頂き、少しでも前向きにまた日常に戻っていかれる姿を見ることが私の喜びです。

もし、日常生活に疲れを感じたり、頑張っているけど「何か足らない」「何かが違う」「思うように行かない」「このままでいいのか」「プライベートと両立したい」と不安に感じることがあれば、私がお力になれることもあるかもしれません。

私が心理セラピーの活動をする理由

私自身、セラピストの仕事以外に、プロジェクトマネージャーやPMOとして、日々色んな人たちと関わる仕事もしています。

当然ですが、その参画しているプロジェクトの先にはお客様がいて、より良いものを提供する為に色んな人が関わっています。

誰かと一緒に同じ方向を向く、折り合いをつける、お互いを理解する、チームは楽しくもあり、時に苦しい。

そんな中、自分を擦り減らすのではなく、やるべき努力でもっと気持ちよく仕事ができるはず、と常に考えています。

私は、このセラピストの仕事を通して、日本のサラリーマンの方々が社会に翻弄されるのではなく、遣り甲斐や自分の特技を使ってイキイキ活躍することで、世の中をより良いものにするお手伝いをしたいと思っています。

私にご相談されるお客様の特徴

・日々責任を抱える管理職の方

・会社員の中で仕事のやりがいを求めている方

・結婚してもキャリアウーマンとして仕事をしていたい30代40代の女性。

・向上心が旺盛な方

・独立するか迷っている方

・今一番何を重点にする必要があるのか、一つ違う視点から意見が欲しい経営者の方

私がよく受けるご相談内容

私のお客様は男女半々ですが、その中からよくご相談される内容をご紹介します。

・部下を持ったが不安を感じる

・転職したい、キャリアチェンジしたい

・職場の人間関係に悩みがある

・会社の中で自分の能力を発揮する方法を知りたい

・新規事業を立ち上げたい

・プライベートも充実させたい

・家族関係を良くしたい

・夢を叶えたい

・ゴルフで入賞したい

等々

占い、ヒプノセラピー、リーディングを通して臨機応変に対応いたします。

もしピンと来ましたらお問い合わせ頂けると幸いです。

トータル心理セラピーサロンeterne サービスメニューは★こちら★

スポンサーリンク