自分の魂と会話をしていると星の動きと一致してくる(withコロナの働き方)

スポンサーリンク

最近オンラインイベントの『七つ星の朝会』で自分と対話をしていると、最近今まで気にしてたアレコレに関心がなくなってきて、逆に新しいことに興味が湧いてくるようになりました。

凄く自然に🌟

今までは、料理とか全く興味がなかったし💣(でも割とグルメだと思う)、中性的なものに憧れていました。

それ以外にも色んなイベント参加や飲み会やコンタクト(今までも私は少ない方だと思う)、興味本位で登録したメルマガが何かいつか自分に役に立つかもしれないと思ってダラダラ続けていたもの(開封すらしないのに)が本当に興味が薄らいで、逆に本当に自分が望んでいるものだけに選択出来るようになった気がします。

望んでいることはどんどん出てきそうで凄く楽しみです✨

今、外出自粛モードなので行動自体には制限があると思うのですが、だからこそ無駄に買い物しなくなったし、配達員の方の健康も考えるとなるべく必要な物だけを纏めて注文しようって思うし、適当にファミレスに行く習慣がなくなると思うし、ゆっくり話すならzoomでって言う選択肢も増えた。

あくまで対面大好き人間だし、喫茶店や居酒屋は大好きなんですが、3密避けて自分なりの理由を考えて行動しています。
取り敢えず、、、が減って、家に居たければ自炊するようになりました🌟

しかも自分を喜ばす為にお部屋の模様替えしたり、お花や香りに興味を持つようになった✨
そんな感じで、”心地良い“習慣が自然と変わっていきそうです。

で、で、で、
朝会を続けてみて、もそうだし自分の選択が変わってきた感覚を楽しんでいると、以前からLINE@登録させていただいている【おかちまちたろ】さんからメッセージが来ました。

以下おかちまちたろさんのブログより=====

これまでの働き方改革は、労働の手法を変えるものばかりでした。
「何のために働くのか?」という基本的な部分は、意識があまりありませんでした。
もう少し、自分の本当の心に寄り添った「働き方改革」を考えてみてもいいと思います。
======================

丁度仕事について考えるイベントを作ろうと思っていたところなので、何というベストタイミングでしょう♡

私は心理にフォーカスしたタロット占いをしていて、星読みはしないのですが、自分の魂にそって生きていくと自然と星の動きと重なるのではないか!?と凄く感動しました

無理に合わせる必要は無いと思いますが、自分がそれが良いと思って心地よければ、参考にして行動を変えてみると凄く良いと思います。

しかもおかちまちたろさんの解説は、落ち着いていてニュートラルな感じがあるので私的に読みやすくて好きです✨

コロナウイルスを排除して無かった世界に戻そうとするよりも、コロナウイルスが存在する生活の上でどう自分や社会が良い方向変えて行くかの視点を『コロナwith』と言うそうです。

とても建設的でポジティブな考え方だと思います✨

コロナの影響で、最前線で問題にあたっている医療関係者の皆様、私達の生活を維持ために活動いただいている物流、お店の皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、今お金を使うことに自体に凄く有り難さを感じています。
今までは当たり前だったのに、荷物が届いただけでも涙が出るほど嬉しい。
お金を届けたいところに届くように、自分のお金の使い方も見直しました。
(宅配のおにいさんが凄く凄く親切だった✨)

自分にとって社会にとってみんなが幸せである為に本当に必要なことってなんだろうって立ち止まって考える時期なのかもしれません。

1対1の心理タロット占い、ヒプノセラピーもzoomにて受付いたします🌟
こちらにメニュー一覧がございます👉★メニュー★

Keiko

スポンサーリンク