探しているときほど見つからない 私の恋愛事情

スポンサーリンク

仕事柄占い師をしていると、クライアント様から恋愛の相談をよく受けます。

・いつ彼氏(彼女)が出来るか?
・いつ結婚できるか?
・旦那様(奥様)との今後はどうか?
・不倫相手との今後について

等々、やっぱり恋愛があることで人生華やかになりますよね♡
ドキドキウキウキは楽しいし。
周りも彼氏できたり結婚するとちょっと焦ったり。。。

なので私は心理タロット占いでご相談に対して、カードを用いてお応えさせて頂いてます。

それが結構当たるようで、
クライアント様から彼氏が出来た♡復縁出来た♡別れてよかった♡
など沢山ご報告を頂いております。

当たる原理として、自分の心(小宇宙)にあるものが、大宇宙にも送り出され、現実世界に届けられるので、目の前のカード自体が自分の心を映し出しているから、将来を予測できるのです。

目の前のカードに予測(シミュレーション)を出されれば、ハッとして「この結果は嫌だからこうしよう!」「この結果があるから信じよう!」って感じでクライアント様それぞれ腑に落ちて帰って行かれます。

それで思うんですよね、私、、、

あーー。みんなラブラブウキウキ出来て良いなーーーー。って。

ご報告自体は凄く嬉しいんですけどね♡
ご結婚の報告頂いたり、、、

じゃあ、私はというと

私は何故か結構モテるので、アプローチはされるのですが、にときめくことがありませんでした。(ときめき続いて最長1カ月)

海外のラブロマンス映画が好きだったので、海外に行ったら素敵な人とロマンスを楽しめるだろうか、、、と思い海外に行って高収入、高学歴、エリートのような人とたまたま出会ってデートしても会って2日目で冷めるw
(時に生理的に無理になる。)

本当に自分のことを棚に上げて、なんて態度だ💦って感じですが、
結局のところ原因は私の中にあって、私が頭の中で求めている理想と本心で思うしっくり感が違ったんでしょうね。

彼らとの出会いのおかげで自分自身の心の内に問いかける機会が増えました。
誰かがいなければ、結局自分の本心に気づく機会なんて少ないと思います。
だから私は色んな男性に出会って良かったな、と思っています。

私はピースが大事だと思う

自分というピースと、相手というピースが合えば、見た目や階級や家柄の違いや収入などは取るに足らないと思う。

どんなに憧れの人でもピースの形が合わなければ、一緒にいて違和感を感じるでしょう。
逆にこんな人手が届かない!って思っていてもめでたくゴールイン出来るのはきっとピースの形が合ったからではないでしょうか?

だから自分を知るってとても大事なことだと思うんです。

自分はどんなピースの形の人間なのか、、、

もし、お相手とうまくいかなかった場合も、結局ピースが合わなかっただけであって、自分に負があるわけではないし、相手に負があるわけではない。

げげげ!あんな男(女)顔も見たくない!って思うお相手だったとしてもその人を愛する人だっているんです。

ただ、自分がどんなピースの形をした人間なのか、経験や嗜好を掘り下げて理解し愛してあげるところからが始まりです。

恋は盲目、脳の病

恋をするとその人のことが頭から離れなくて四六時中考えてしまう方も多いのではないでしょうか?

恋をすると脳が活性化してPEAという脳内物質が分泌されドーパミン(快楽物質)の濃度が上昇されます。

恋は本当に楽しいですが、いわば脳の異常状態です。

殆どが、憧れだったり、手の届きにくい相手だったり、ドラマのようなロマンチックな状況を作ってくれる人だったり、浮足立って周りも見えなくなれば、未来のことも見通せなくなる。

相手がなすこと全てが、大したことなくてもときめき、特別だと思ってしまう。

でも、そんなとき心の中で「これは絶対に嫌だな」とか「私に不利なんじゃない?」って思う声さえ聞こえなくなり、相手の意見や都合を優先してしまう場合もある。

ありのままの自分を見ることが出来ない人は、目の前に見える他人のことさえ見ることはできないのではないでしょうか?

恋に落ちるとありのままの自分を別人のように着飾って、夢の世界に行けた気がしてしまう場合もありますが、いつか覚めてしまいます。

自分の長所と短所と好きと嫌い、自分がどんな人間なのかフラットな状態で見て愛してあげること。

そうすれば、他人のことも初めてフラットにみることが出来ます。

そんな自分を表に出した時、ある人はあなたに寄り添って、ある人はあなたから立ち去るかもしれません。また逆も然り。
そうやってピースがあっていく。

でも、意外と本当に求める相手は夢物語ではなく現実世界に既に近くにいるかもしれません♡

自分のことが見れなければ何も掴むことが出来ないのだな、、、って色んな恋をして身をもって体験したことでした。

1対1のオーラリーディングであなたの魂の色、特徴、弱っているところ、必要なこと、コミュニケーションの傾向等を解説致します。 zoomにて受付いたします🌟 こちらにメニュー一覧がございます👉★メニュー★

keiko

スポンサーリンク